シンクロニシティ掲示板

遅ればせながら
こゆきち 6/21 21:39
まんパクでのステージ満喫いたしました。
以前は大阪に住んでおり、大阪城とか海遊館などで拝見させていただきましたが最近はまんパクでないとパフォーマンスが観られないことにちょっとストレスを感じています。
我が家にはルービックキューブが地味にたまってきています。
自分がいじったら絶対元に戻せないのでインテリアの一部になってます。
今後もお二人のご活躍を陰ながら見守っています。


夏到来?!
ラガー 5/31 09:39
>通りすがりのヘルパーさん
お仕事中、おつきあいありがとうございました!
仕事を忘れるくらい楽しんでいただけたなら本望です(笑)
また是非遊びにいらしてくださいね〜。



(無題)
通りすがりのヘルパー 5/28 20:40
今日、万博記念公園で拝見させていただきました、クッパのなぞなぞを答えた者です(笑)本当に暑い中でのパフォーマンス、お疲れ様でした!
お二人の掛け合いとパフォーマンスのスゴさに呆気にとられ、ついつい仕事を忘れて見入ってしまいました(笑)
ただ仕事の都合上、最後まで見ることができずにすみません(汗)次回、また機会があれば最後まで必ず見に行かせて頂きます!


GWも過ぎ去り・・・
ラガー 5/11 15:57
すっかり日差しが夏の装いです。
さぁこれから夏のお仕事に向けて色々調整していかねば!

>小動物系さん
遅くなってしまってすみません!
誕生日のことまで覚えていただいてて嬉しい限りです。
歳を重ね、ますます楽しくなってきました。
これからも楽しんでいきますよっ。
またこれからもよろしくお願いいたします〜。


初夏並みの気温でしたね。
小動物系 4/17 10:06
初夏並みの気温の中でのパフォーマンス、お疲れ様でした。 こちらは涼しい場所からの観覧で、申し訳なかったですm(_ _)m

シルエットネタがツボに入りました(笑)

昨日お伝えしそびれちゃったのですが、らがあさん 1ヶ月と数日過ぎてしまいましたが、お誕生日 おめでとうございます

お仕事もプライベートも。充実した歳になりますように。

これから段々と気温が上昇して行きますね。お二人共、水分補給たっぷりめで。体調崩されませんように。。。

先程、文字化けしてしまったので、連投失礼致しましたm(_ _)m 消去してくださって大丈夫です。








以上は、新着順1番目から5番目までの記事です。
次のページ