RVRパフォーマー「シンクロニシティ」

見えぬけれどもあるんだよ 見えぬものでもあるんだよ
「VRとパフォーマンスを組み合わせてみました」なんてもんじゃない、
VRの世界にしか存在しないパフォーマー「シンクロニシティ」を収録。
DaiDoGei GOアプリを通じてのみ そのパフォーマンスを体験できます。

これまで、ネット上での強気な発言で知られるも
現実世界での知名度が全く無い異色のパフォーマーとして
一部から注目されていたパフォーマー「シンクロニシティ」。
実は彼らは現実には存在しないVRパフォーマーだったのです。

今回、彼らとDaiDoGei GOとのコラボレーションが実現。
VRパフォーマーを超える
「RVR(リアル・ヴァーチャル・リアリティ)パフォーマー」
としてアプリ内に登場します。

VRアプリ

プレミアム会員に登録すると、自宅にいながら大道芸を楽しむことができます。

スマホまたはPSVRの無料アプリ「DaiDoGeiGO VR」をインストールして、
ヘッドマウントディスプレイとして頭部に装着するだけ!
ヘッドマウントディスプレイを外すと、いつでも現実にダイブできるよ!
実際に現地でDaiDoGeiGOを利用している複数の端末からの映像をCG処理し、
完全な3次元映像があなたの目の前に広がります。
仕様上、現地でDaiDoGeiGOを起動している端末が多いほど鮮明な画像になります。
そのため、あまり人気のないパフォーマーの場合、
映像が極端に低解像度になる場合があります。
さて、ここはどこでしょう? 大阪のどこかだよ
解像度が低い場合のイメージ

なお、このモードでRVRパフォーマー シンクロニシティのショーを見ると
世界初のRVRVRパフォーマンスとなります。

バーストモード

一定の条件を満たし、エクストリーム会員にランクアップすると
究極の機能「バーストモード」を起動することが出来るようになります。

バーストモードでは「芸人認識センサー」の感度を限界まで解放し
パフォーマンス中ではない芸人も認識できるようになります。
自宅を見つけることも出来るよ
フェスティバル中であれば、他のパフォーマーを見に来ているパフォーマーや、
プライベートで買い物をしているパフォーマーを発見することが出来るかもしれません!
※くれぐれも悪用しないようにご注意下さい。