ジャグリングショップ デビュー

2020年度 新商品!

お米入りジャグリングボール TAWARA
ディアボロ キングクリムゾン
シガーマスク パーフェクトブロック
コロネ迅速診断キット

お米入りジャグリングボール TAWARA


価格:1200円/俵
数量:
重さ:160g (米は150g)/俵

「無人島に持って行くとしたら何?」この質問に対する全てのジャグラーのファイナルアンサーが このお米入りジャグリングボール「TAWARA」です。 通常時はジャグリングボールとして、また非常時にはそのまま米1合の非常食として ジャグラーの心と腹を満たしてくれます。

通常のビーンバッグは「バードシード(鳥畜生の餌)」と呼ばれる 何の植物の種子かよく分からないものが雑然と混ざったものを内容物としていますが、 この「TAWARA」は純度100%の魚沼産コシヒカリ1合(150g)が詰められており、 外装部分は全てチャチャ氏の手作りとなっております。

なお、外国製の粗悪品の中には、お米の代わりに「ペレット」という プラスチックの粒を詰めたものもございます。当然食べることが出来ず、 湿気の多い場所に放置しても腐らず、変な虫も湧かない偽物です。ご注意ください。

同様の食べれるジャグリング道具シリーズには、 薄いプラスティック製ボールの中に餡を詰めた「こしあんボール」もございます。 是非一度ご賞味ください。

ディアボロ キングクリムゾン


価格:JOJO円/ロール
数量:
ロール
長さ:∞ m/ロール

世界中で活躍するディアボロ界のパイオツマニア、ラガー末吉氏のデザイン・監修による、 極めて高いクオリティを誇るオリジナルのディアボロ第1弾「ディアボロ キングクリムゾン」のノーマルタイプです。

ディアボロでありながら同時にトイレットペーパーでもある、という二面性を持ち、 トイレットペーパーとしては、己の過去(便)を自らの手で徹底的に始末し、一切の痕跡を残さないように拭き取ることが出来ます。

芯がディアボロであるため、紙は次第に細くなっていき、細くなっていき、際限なく細くなっていきます。 最終的に終わりがなく無限に使い続けることが出来ます。終わりがないのが終わり、とお考え下さい。 なおペーパー部分の面積を積分すると、標準的なトイレットペーパーの幅に換算して約2m程度となっております。

ディアボロとしては回転速度と安定度が非常に高く、キングと呼ぶに相応しい性能を有しております。

「帝王は常に一人」という理念のもとに作られているため、お一人様1個までの購入とさせていただいており、買い占め・転売はお断りしております。

シガーマスク パーフェクトブロック



価格:4000円/箱
数量:

あらゆる汚染物質の脅威にされされている現代人を守る最後の砦がこのシガーマスク パーフェクトブロック。

ジャグリングショップデビューの最先端の科学技術によって、花粉はもちろん、細菌、ウイルス、PM2.5、さらにO2(酸素)までもを遮断する防御壁となります。 あらゆる物質の透過を99.9%ではなく、100%【完全に遮断】することができます。サイドシートには汚染物質を吸着する特殊な処理が施されております。

その特殊な機能にばかり目が行きがちなこのパーフェクトブロックですが、実は レーザーで完璧な立方体にカットされており、そのたたずまいはもはや芸術の域に達しています。 全ての面がフラットで余計な凹凸が無いため、バランスに一切偏りが無く、シガーを積んだ時の安定感も抜群であり、まさに【完全な箱】と言えます。

コロネ 迅速診断キット



価格:4000円/玉
数量:

世界的な需要が急速に高まりつつあるコロネ診断キットをジャグリングショップデビューから皆様にお届けできることを大変光栄に思います。

使い方は非常に簡単。こちらのコロネ迅速 診断キットに両手をかざしたまま静置し、15分程度待つと、 あなたが今一番食べたいコロネがキットの中に薄っすらと見えてきます。

定番のチョココロネか、生クリームコロネか、カスタードコロネもいいし、味噌コロネなんかもいいかもしれません。

ごくまれに、結像がほとんど見えないということがございますが、その時は落ち着いて目を閉じれば、貴方にとって本当に必要なものが何かわかるはずです。

瞳を閉じればコロネがまぶたの裏にいることで、どれほど食べたくなったでしょう。コロネにとって私も、そうでありたい。

コンバット専用クラブ Canabow


価格: 3800円/本
数量:

クラブをジャグリングしながら相手のクラブを叩き落とすスポーツ「コンバット」専用に開発された究極の殺戮クラブ「Canabow」。

スピンのバランス、回転の速さ、叩きやすさなど、コンバットのために必要な要素が、すべての面において高性能に仕上がっています。 また、傷みの早い突起部分についてはチタンコーティングによって長期間にわたって高い殺傷力を保ちます。

西洋コンバットの祖と言われるフィンランドの英雄 ロック・オニールが使用した3種の神器「Dog Killer」「Monkey Smasher」「Pheasant Cutter」を模して作られており、 使用感については 東洋 棍抜道の正統後継者であり、指名手配中の羅我亜 氏の太鼓判付き。

伝統を受け継ぎ、新たな可能性を追求した、コスト・パフォーマンス抜群の「Canabow」。プロアマ問わずおすすめのクラブです。

シェーカーカップ Ice Cup


価格: 10円/個
数量:

南極の氷で出来ているシェーカーカップ。

落とすと割れるため、取り扱いには注意が必要です。
ジャグリング以外の用途としては、お茶などを入れて通常のコップと同様に使うこともできます。
また、時間経過によって溶けるため、証拠の残らない鈍器としても使用できますが、強度にやや不安があるため、実践の前に十分に吟味しておきましょう。

製法は極秘ですが、かつて南極で凍っていたであろう水道水を専用の味噌汁茶碗に入れ、 指先で円を描くようにかき混ぜると、逆ムペンバ効果が発動、氷のカップが出来上がります。
今回は特別に Ice Cupを作る動画を公開。一切トリックがないことをご確認ください。

クリスタルボール True Clear


価格: 2700円/個
数量:

透過率100%・屈折率1.00を実現した次世代のクリスタルボール。

浮いてるように見えるどころか、そもそも見ることすら出来ない完全透明のクリスタルボール。
空気中に存在するダークマターを結晶化させることによって完全に透明な球を作り出すことに成功しました。

屈折率が1.00であるため、太陽光を集積して皮膚が焦げる、火事を起こすといったこれまでのクリスタルボールの弱点を克服し どなたでも安心・安全にコンタクトジャグリングの練習やショーをすることが出来ます。

通常のノーマルモデルに加えて、紫外線に反応して青く光る「UVクリア」モデルと 紫外線を99.9%透過する、お肌にやさしい「UVカット」モデルもご用意いたしました。

※ごくまれに「見えないんじゃなくて、そもそもないんでしょ」と言う人がいますが、そういった愚か者は相手にしないようにしましょう。